fc2ブログ
 
 
『aiaiママの毎日を楽しみたーい!奮闘日記』  愛ちゃん、セブン、和ちゃん、太郎、ゲンちゃん、母さん、父さんの7人家族の日記です!
 
 
 
 
 
 
ストレス!?
 
 
【2011/08/20 00:40】
 
 
最近、ストレスを感じます
 
何に
 
う~ん自分でも良くわからない
 
でも、焦ってます
 
やらないといけないことが多すぎて、何から手をつければいいのか…。
 
『心を整える』必要を感じるのですが、身心ともに疲れてしまい、自分を見つめ直すのが億劫になってます。
 
いつからだろうか
多分、結構前から…。でも、実家に帰って、リフレッシュすれば、解決できると思っていたのですが、やっぱり、変わらない。逆に逃げだしたい気持ちが強くなった感じです
 
な~んて(笑)、少し、いや、かなりマイナス思考になってしまった夜でした。
ひとつ(笑)パパさん、私はあなたの母ではないのです。
平気な顔で家の物の場所を聞くのはどうかと思いますよ。
職場の同僚が物品の場所を何度も聞いてくるのと良く似た残念な気持ちになります。
 
こういう、ちょっとしたことが言えないこともストレスなのかも(笑)
でも、最近、面倒くさくて言う気持ちにもなりません。
 
なので、ブログで少し発散(笑)陰険かしら

スポンサーサイト



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旧盆
 
 
【2011/08/18 23:16】
 
 
今年の旧盆は、久々にママさんの実家で過ごしました。
 
散歩したり、近くの小学校の遊具で遊んだり、エイサーをみたり。最終日には、海に行って泳ぎました。
JYOは初の海水浴。緊張しながらも楽しんでました(笑)
 

 
 
 
▲TOP